5月14日

北東の風強く

今日は波が1.5後1mだったのですが

俵島を代わった所から波と風にあおられました

いつもより長い時間をかけてポイントにつきました

1投目瀬の淵を流すのですが、潮と風の具合が悪く

なかなか当たりが出ませんでした

そんな中やっと1匹立派なウマズラであとは小カサゴ、小レンコ…

沖の仲間の船から「アマダイあがったよ!」

無線を聞いたお客さんの目は ア.マ.ダ.イ♡

すぐに沖側に流し換えました

するとすぐに念願のアマダイしかも 特大 サイズ  \(-o-)/

そしてアマダイ、アマダイ

その後、潮の具合が悪いのかレンコやカサゴのでした

それまで「朝飲んだ酒が悪かった~」すっかり寝込んでいたHさん参戦

アマダイこそ小ぶりですが、アコウ、レンコにカサゴ

終わってみればクラー満杯

時間となり納竿となりました。

今日の一番は、チカメキントキでした

コンディション悪い中ご乗船有難うございました

.

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

汐巻・見島の五目釣りはさくら丸

カテゴリー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする