5月7日

北西の風強く~後弱く

朝間は風が残ったので30分遅らせての出航としました。

ポイントに到着し、風の残るなか開始しました。

反応の中を一流しするもさっぱり当たりがありません。

二度、三度、そしてやっとの当たりがマトウダイでした。

その後も立派な反応が出るもやっぱり食いません…shibu~i

その後どうにかハマチ、ハマチ、ヒラ子、85cmのブリ。

少し深場に移動するも マハタ ³ 、ハマチ

やっぱり大きな当たりはありません。

諦めかけたその時 じぃ.じぃ.じぃじぃ…。

やってくれました \(-o-)/

思わず雄姿を パチリ ²

自己新記録 85 cm 大~きな真鯛 ♀。 立派です \(-o-)/

続いてアヤメ、真鯛と加えて 激渋の一日を終えました。

皆さお疲れ様でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

85cmブリでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

85cm真鯛♀自己新記録おめでとうございます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

汐巻 見島 八里ヶ瀬の遊漁船 さくら丸

カテゴリー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする