5月2日 ルアー 

南西の風弱く

朝の潮を狙い午前5時の出航となりました。

浅い所を狙い廻ったのですが、なかなか潮も動かずに

あたりが出ません⤵⤵⤵

気を取り直し深みを攻めてみると

先ずは 大きな1㌔のカサゴから始まりました。

続いて ヤズ太、ヤズ太、…y.a.z.u.b.u.t.o

今日は様子が悪いのかな~と思っていたら

仲間の漁師からシークレットコールが入りました。

『入れ食いだ!』と

迷わずに全速で船を回しました。

到着すると、漁船が10隻程入れ食い状態

魚探を見ると画面一杯の魚マーク !!!

まさに確変状態でした。

それから暫くは、まさに入れ食い状態

ヒラス、ヒラス、ヒラス、…ハマチ

みんなで40本ほど釣った頃

『そろそろ底物に~』との雰囲気に深場へ移動。

これが、スロースタートだった F さん爆釣時間突入の時でした。

アオハタ、マハタ、キジハタまで満面の笑みとガッツポーズ (^^)v

カサゴ好きの M 君も念願の良型キジハタに船釣りの虜に

最後は○○建設 釣りクラブ部長の

座布団 級 ヒ ラ メ 👀

完全に釣りあげていたのですが、まさかのすくい損ね~

完全に潮も止まり

次回の 座.布. 団. 級 を胸に誓い、早上がりとなりました。

皆さまご乗船有難うございました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

汐巻 見島 八里ヶ瀬の遊漁船 さくら丸

カテゴリー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする